舞からの大切なお知らせがあります。
↑クリック・タップして確認してね(^ -)↑

日本の石油備蓄は240日分

ブログ,ボヤキ,戯言,石油備蓄

#愛してます。

#ついてる。

#うれしい。

#楽しい。

#感謝してます。

#しあわせ。

#ありがとう。

#許します。

備蓄石油の放出

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 とにかく日々ガソリン価格が気になりますよね。近所のGSのパネルについ目がいってしまいます。3月前半は170円/Lを突破することもありましたが、ここに来て160円台前半で落ち着いている感があります。あくまでも埼玉価格ですが・・・。とにかく目まぐるしく上下する毎日、110円・100円台の頃の有り難さが身に沁みます。

そして、価格上昇を抑制するために備蓄放出という事態にまでなっています。コロパンで、ただでさえ日々の暮らしに不安を抱えているというのに、なにをやらかしてくれるんだプーチンよゼレンスキーよって悪態をつきたくなってしまいます。

ところで、日本の石油備蓄は240日分を常に確保しているそうですが、240日分って約4億6000万バレル(7300万キロリットル)、ドラム缶で36万5千本くらい? と換算してみると・・・意外と少ないのね。と思いました。

せめて130円前後になってほしいと願う最近です。

常に放出が必要なもの

石油の備蓄は国家安全保障上非常に重要ですが、殿方の愛汁は備蓄しすぎると身体に心によくありませんからね。定期的に放出しましょうね。できれば最高の形で気持ちよく放出したいという方、お気軽にご相談くださいませ。

最高の放出をご提供させていただきます。www

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

。。(╹◡╹)♡。。
舞のボヤキ戯言独り言をお読みくださりありがとうございました。

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

最後に拍手やSNSシェアをしていただけると嬉しいです。m(_ _)m

それでは、みなさまのご予約やお問合せを楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。