自然(宇宙)の道理に従うしかないと思うのですよね。

ブログ,健康,舞の主張

1日何度でも天国言葉を唱えましょう
  • #愛してます。
  • #ついてる。
  • #うれしい。
  • #楽しい。
  • #感謝してます。
  • #しあわせ。
  • #ありがとう。
  • #許します。
  • #天之御中主様、お助けいただきましてありがとうござます。

自然の道理を踏まえない社会ルールやマナー

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

こんにちは。熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。

自然の道理を踏まえない社会ルールやマナー・・・
それは、土台のない、基礎工事をちゃんとしていない家みたいなもので、何の役にも立ちません。

増苦をすることにも同様のことが言えますね。体裁だけです。プラセボ効果は期待できるかもしれませんが・・・。

体裁ばかりを気にして、どんな時でも増苦を着け続けてお身体壊さないようにしてくださいね。

文科省のサイトをご覧になったことがあるでしょうか?

別に文科省に言われなくても自然(宇宙)の道理から考えれば増苦は害の方が多いのにね。

それでも外せないって人は、文科省のお墨付きがあれば安心して外せるでしょ。

よくお読みくださいませ。

GWは、例年同様休まず営業します。

詳しくは、下記ページをお読みくださいな。

牡丹とハナミズキ

GWは、いろんな意味で解放しちゃいましょう!

ブログ,健康,舞の主張