舞からの大切なお知らせがあります。
↑クリック・タップして確認してね(^ -)↑

2021、F1イタリアGP雑感 ボッタスファンの目線で、いろいろと複雑な心境のF1です。

2021年9月13日F1,ブログ

#愛してます。

#ついてる。

#うれしい。

#楽しい。

#感謝してます。

#しあわせ。

#ありがとう。

#許します。

まずは・・・

天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。

斉藤一人さんから教わった魔法の言葉です。みなさんも毎日何回でもこの言葉を口にしてみてくださいね。

F1イタリアGP決勝雑感

ボッタスファンの目線で

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 とりあえず、来季からアルファロメオでの複数年契約が決まったボッタス、良かったねぇ。おめでとう。

さて、決勝レースは最後尾スタートだったボッタス、3位でフィニッシュ。ペレスとのバトルを征することができなかったのはちょっとガッカリしたけどねぇ。早々にペレスをオーバーテイクしていたら、もっと面白いレースになったのでしょうけどねぇ。

ボッタスデーにはならなかった。

ここぞという時のしぶとさと強かさが足りないのよねぇ、彼は。そこがまた良かったりもするのですけどね。

まあ ハミルトンがリタイアしてしまったから無理はできなかったということもあるかな。そういう意味ではちゃんと結果を残した彼の走りは賞賛されるべきかな。

残りのシーズンはチームのために全力で走ると言ってましたしね。

そして、リカルドの優勝、マクラーレンのワンツーフィニッシュ、今年のF1は本当に面白い。

激しいチャンピオンシップ争いの今年は・・・

フェルスタッペン、ハミルトンとの接触事故が多いんですよね。仕方のないことなのでしょうけど。

イタリアGP決勝でもありました。ハミルトン危なかったですよね。フェルスタッペンのマシンが降ってきましたから・・・。ほんとにふたりに何事もなくてよかった。

そしてFIAの裁定は・・・
フェルスタッペン、次レースのソチでは3グリッド降格

うーんソチはメルセデスが圧倒的に強いですからねぇ

レッドブルにとっては厳しい裁定になってしまったわねぇ

ボッタスに勝って欲しいけど・・・チームとしてはやはりレッドブル・ホンダに勝って欲しい。

なんだか複雑な心境でF1観戦をしている舞なのでございます。

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

。。(╹◡╹)♡。。
舞のボヤキ戯言独り言をお読みくださりありがとうございました。

私は個人で「舞の寝室」というニューハーフヘルスを営んでおります。ご興味のある方はさらにスクロールをしていただくとシステムページ等へのリンクがございます。ぜひそちらページも合わせてご確認くださいませ。

最後に拍手やSNSシェアをしていただけると嬉しいです。m(_ _)m

それでは、みなさまのご予約やお問合せを楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。