覚悟を持って 先入観を捨て 偏見のない心で 誰もが持つ先入観への挑戦

F1・3年目アルファタウリ角田裕毅というドライバーから目が離せない。 マシンが参戦チーム中最弱でも悪いなりの戦い方があるのだな・・・

令和5年4月16日F1,ブログ,独り言F1_2023,アルファタウリ,ニューハーフ,ニューハーフブログ,ニューハーフヘルス嬢,ニューハーフ風俗嬢,フェルナンド・アロンソ,熟女,角田裕毅

熟女ニューハーフヘルスマダム舞の寝室・総合案内

追記:令和6年2月7日(水)

この記事は、令和5年3月からの体調不良により休業中に投稿したものです。同年の7月にはすっかり元気になり営業を再開しております。

記事タイトルの頭に【舞は病気療養中】と付けていたのですけどね。特に初めて舞ブログをご訪問いただいた方の中には、勘違いされる方もいらっしゃるようです。歴史として記事自体は残しておきたいものですからタイトルの【舞は病気療養中】のみを削除して再アップすることにしました。

以下から令和5年4月16日に投稿した内容でございます。

高騰する角田の評価

F1・2023年シーズン、
3戦まで終わって、
F1アルファタウリ角田の評価が高騰してますな。

あのマシンであのドライビングは、
ほんと素晴らしいものがあると思う。

3年目の角田くん
昨年までとは違い
ほんとに冷静で堅実な走りを見せてくれいますね

地道な努力が着実に成長へつながっているように思います

そんな角田くんは、まだ22歳。
表彰台そして日本人として初めて
チャンピオンをマジで狙える存在なのかもしれない。

アロンソという化物ドライバーから
多くを学んでいるらしい記事を目にした。

アロンソの年齢からすると
あとどれくらい彼の走りをコース上で
体感し角田くんの糧にできるのか!?

アロンソ現役中に大いに学び取ってほしいと思う。

そして、さらなる飛躍を期待しておりまする。

私も角田くんから大いに学んでます

マシンが参戦チーム中最弱でも
悪いなりの戦い方があるのね・・・

今あるもので最大限できることをやる

ないことを嘆くのではなく
嘆いている暇があるなら
やれることをとことん突き詰める

そこに活路を見出して
勝利を幸せを引き寄せていく

勝利は、幸せは与えられるものではなく
自らが勝ち取っていくもの

【舞は病気療養中】って!?と思った方は・・・

実は、いまの舞はこんなことになってます↓↓

営業再開予定は・・・

今日は、4月16日(日)、そうですねぇ、しっかりと完治させたいので6月中の営業再開を目処にしっかり療養に努めたいと思っております。

あとがき

ここまでお読みくださり嬉しく思います。ありがとうございました。m(_ _)m。記事についての感想などございましたら、気軽にコメントをいただけましたら嬉しいです。

舞に会いたいと感じてしまったら、迷わず「予約する」をポチッとしましょうね。

どうぞよろしくお願いします。

1日何度でも天国言葉を唱えましょう
  • #愛してます。
  • #ついてる。
  • #うれしい。
  • #楽しい。
  • #感謝してます。
  • #しあわせ。
  • #ありがとう。
  • #許します。
  • #天之御中主様、お助けいただきましてありがとうござます。

舞々とのはじめてはここから

まずは異世界への扉を開きましょう。その扉はここにあります↓↓。扉の先に舞々がいます。

思い立ったが吉日と申します。人生後悔のないようにお願いしますね。

それではみなさまのご多幸を祈りつつ、本日もどうぞよろしくお願いします。