覚悟を持って 先入観を捨て 偏見のない心で 誰もが持つ先入観への挑戦

さまざまな違和感が、年々強くなっていく。

令和4年4月21日ブログ,ボヤキ

熟女ニューハーフヘルスマダム舞の寝室・総合案内

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

最近のドラマや映画を観ていて感じること

正直な感想。さまざまな違和感。年々感じる度合いが強くなってきた。

最近のドラマや映画を観ていて感じることである。

俳優たちの知性が年齢に追いついていない。年齢と知性と顔のバランスに違和感しかない。だからベテラン教師、ベテラン医師などの役をやっても威厳がなく何か違うと思ってしまう。正直に言うとつまらない。これでいいのだろうか?と思う今日この頃なのである。

いろんな意味で魅力を感じる俳優が少なくなった。薄っぺらい感じが否めない。昔はなんて話はしたくないけど、演技だけではどうにもできない部分、そこについては、昔は覚悟を持って俳優という仕事に取り組んでいた俳優が多かったように思う。

それもこれも観劇する側の私たちのレベルも下がったということなんだと思う。ネットに振り回され、ポリコレに振り回され、俳優たちを息苦しくして小さくしてしまっているのでしょうね。そういうことから解放してあげたら、もっと良い顔になれるのでしょうね。

あとがき

ここまでお読みくださり嬉しく思います。ありがとうございました。m(_ _)m。記事についての感想などございましたら、気軽にコメントをいただけましたら嬉しいです。

舞に会いたいと感じてしまったら、迷わず「予約する」をポチッとしましょうね。

どうぞよろしくお願いします。

1日何度でも天国言葉を唱えましょう
  • #愛してます。
  • #ついてる。
  • #うれしい。
  • #楽しい。
  • #感謝してます。
  • #しあわせ。
  • #ありがとう。
  • #許します。
  • #天之御中主様、お助けいただきましてありがとうござます。

舞々とのはじめてはここから

まずは異世界への扉を開きましょう。その扉はここにあります↓↓。扉の先に舞々がいます。

思い立ったが吉日と申します。人生後悔のないようにお願いしますね。

それではみなさまのご多幸を祈りつつ、本日もどうぞよろしくお願いします。

令和4年4月21日ブログ,ボヤキ

Posted by 舞々のひとりごと